BlogAnoia

Show-Cha's BLOG【ぶろがのいあ】
名古屋グランパスの話題を中心に、自分の妄想妄言を垂れ流していくBlogを目指します。

この痛み記憶しておこう。

[闘う言葉]【練習後】FW18伊佐耕平「良いタイミングで得点できれば行ける」 | 大分トリニータ公式サイト

奪った位置が低かったので、何回かタメは作れたかなという感じ。
でも名古屋より岐阜のほうが200倍くらい怖かった。

名古屋より岐阜のほうが200倍くらい怖かった

名古屋より岐阜のほうが200倍くらい怖かった

名古屋より岐阜のほうが200倍くらい怖かった


この伊佐って子なに?代表選手か何か?

J1のトップクラブで活躍とかしてたの?プレミアの選手とか?

それともブンデス?見たことねぇけど。

なんで岐阜とうちを比較して、うちを下げなきゃいけねぇの?同じカテゴリなのに?

大分は暫く見ないうちに、同じカテゴリの岐阜と名古屋を比較できるほど

ビッグクラブになったもんだねぇ。

昔名波にも同じようなこと言われたっけ。俺のジュビロ嫌いが始まったのはそこからだったな。

俺は忘れない。こいつの発言を。そして俺のアンチ大分がここから始まると思え。


…まぁ、うちがもっと強くなれば良いんだけどな。本当にクソだな。

「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。

rietion07
あ、ハネテル君だぁ!

男女の区別なく、話をするし、恋愛感情とか無いだろうけど、声を掛けられた男は勘違いをするパターンだ。天然の悪女。それが千夏ちゃんだ!

rietion08

とても自然な演技で、好感が持てます。
でも聞いたことない声だから新人声優さんかな…。?

rietion00

…ん?

rietion00up

えぇ~~!?りえしょん!?

rietion

素っ頓狂なテンションでお馴染みのりえしょんですが、えぇ~?こんな自然な演技ができるのか…。声優さんって凄いよね。改めて実感しました。

そういえばりえしょんって、いろんな声質のキャラを演じているよね。
rietion01
エスカ&ロジーのアトリエのエスカ

rietion02
のんのんびよりの蛍

rietion03
えと魂のにゃあたん

rietion04
ブレイブウィッチーズの菅野直枝

rietion05
ステラのまほうの部長さん

rietion06
Re:ゼロから始める異世界生活のラム

この中では蛍の声が一番好きだけど。そういえば大人の女性系のキャラって、見たことないな。今後挑戦してほしいと思う反面、蛍やエスカのような可愛い声を、もっと聴かせてほしい。

J2リーグ第13節 大分x名古屋 試合結果

J2リーグ第13節 試合結果

大 分-名古屋
   4 -  1
21' 小手川 宏基(大分)
53' 後藤 優介(大分)
57' 後藤 優介(大分)
81' シモビッチ(名古屋)
85' 後藤 優介(大分)

20170514

敗因は2失点目のPKの判定。
2点ビハインドになって、よりリスクを負って前に出たところをカウンターされ失点しただけ。
失点のリスクを負って前に出たので、当然失敗すれば失点する。

2点目のPK判定。誰も何も言わないけど、あえて言う。
あれがPKだったら、何やっても負けだよ。
大分贔屓の判定とは言わないし、実際はそうでもなかった。大分のサッカーが上回っていたのは事実。でもPKの判定は無い。あれをPKに取られて、選手の苛立ちが伝わってくるようだった。

ただシモビッチを入れた後も、あのメンタリティの中で、単純に放り込むようなサッカーはしなかった。丁寧にパスを繋ごうとしていた。私は選手の頑張りを評価したい。必ず将来の試金石になるはず。連戦になり、コンディションも厳しいと思うけど、まだまだ3分の1もシーズンは終わっていない。

これからのグランパスに期待する。


livedoor プロフィール
記事検索
頑張れ!名古屋グランパス!
NAGOYA_em


ギャラリー
  • J2リーグ第15節 愛媛x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第14節 名古屋x町田 試合結果
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • J2リーグ第13節 大分x名古屋 試合結果
  • 何故韓国人がノーベル賞を取れないのかが解るニュース
  • J2リーグ第12節 山形x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第11節 名古屋x京都 試合結果
  • J2リーグ第10節 群馬x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第9節 名古屋x山口 試合結果
  • 「オルフェンズの涙」は誰が流したのか
  • J2リーグ第8節 徳島x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第7節 名古屋x讃岐 試合結果
  • J2リーグ第6節 名古屋x熊本 試合結果
  • J2リーグ第5節 松本x名古屋 試合結果
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ