あの不遇さが好き。原作は未読。

アニメ終了後も人気が衰えないですね。それもそのはず「なもり先生」の描く絵がとにかく可愛い!話が面白くないなんて、この事実を前には何の意味も無い!可愛いは正義だぁ!(ぉぃ

ゆるゆり002
ね?可愛いでしょ?

ゆるゆり003
話は確かに面白くないけど、キャラクタも凄く立っている。
あかりちゃんは\アッカリーン/だし。

ゆるゆり011
ちなつちゃんは性悪だけど、そこが可愛い。

ゆるゆり010
京子はウザかわキャラだし。

ゆるゆり012
結衣はごらく部の中の良心だと思うんだ。

ゆるゆり014
生徒会のみんなも可愛い。まずは綾乃。

ゆるゆり016
千歳。声は愛生さん。キャラにぴったり。

ゆるゆり021
ゆるゆり022
向日葵と櫻子の「ひまさく」コンビ。向日葵はおっぱい禁止。

まだまだ可愛いキャラがいっぱいだよ!

ゆるゆり023
結衣の親戚の子のまりちゃん

ゆるゆり030
ゆるゆり029
西垣先生と生徒会長。

とな。私的にはあかりちゃんが一番好きなのだ。

このまま人気が続けば2期は間違いないと思われます。まだ見ていない人は見るべし!