名古屋、ブラジル人DFダニエル獲得へ - J1ニュース : nikkansports.com
daniL

ダニエル…。
守備で手堅い、ぐらいの印象しかないなぁ…。(^^;
ブラジル人なのにテクニックはある訳ではないし。攻撃は未知数だなぁ。
ボランチも出来るようだから、記事になるように千代反田が抜けた時のための補強で、ダニルソンの稼働率の悪さもカバー出来る、という意図だろう。補強としては悪くないと思う。個人的には攻撃的な選手が欲しいと思っているんだけど…。

それはそうと、
磐田が名古屋DF千代反田に正式オファー - J1ニュース : nikkansports.com
磐田だけは止めてくれ!
どこの世界にダービー相手に移籍する選手がいるっちゅうねん!
せっかく那須と加賀が抜けそうで、「やめて!磐田のライフはもうゼロよ!」的な感じになってるのに。