BlogAnoia

Show-Cha's BLOG【ぶろがのいあ】
名古屋グランパスの話題を中心に、自分の妄想妄言を垂れ流していくBlogを目指します。

2012年06月

大正野球娘!というアニメを見ました…。


yakyuu001
大丈夫かね?

yakyuu002
はい、大丈夫です。

yakyuu003
おゆき…

yakyuu004
宗谷さん…

あなたたち!
yakyuu005
それでも東邦星華の合唱部ですか!

yakyuu006
応援するなら

yakyuu007
しっかり声をお出しなさい!

yakyuu008
…はい!

ここで号泣ですよ。ここで。

皆さんもおススメですので是非見てくださいね!

J1第14節 鹿島×名古屋 試合結果

JリーグDivision1第14節

鹿 島名古屋
   2   -  3

前半44分 興梠 慎三
後半14分 永井 謙佑
後半21分 金崎 夢生
後半32分 本山 雅志
後半41分 永井 謙佑

shining001

連敗のショックから立ち直れないままJ再開。

鹿島に勝ったぐらいじゃあ許さないんだからね!
livedoor プロフィール
記事検索
頑張れ!名古屋グランパス!
NAGOYA_em


ギャラリー
  • J2リーグ第15節 愛媛x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第14節 名古屋x町田 試合結果
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • 「月がきれい」の千夏ちゃんがかわいい。
  • J2リーグ第13節 大分x名古屋 試合結果
  • 何故韓国人がノーベル賞を取れないのかが解るニュース
  • J2リーグ第12節 山形x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第11節 名古屋x京都 試合結果
  • J2リーグ第10節 群馬x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第9節 名古屋x山口 試合結果
  • 「オルフェンズの涙」は誰が流したのか
  • J2リーグ第8節 徳島x名古屋 試合結果
  • J2リーグ第7節 名古屋x讃岐 試合結果
  • J2リーグ第6節 名古屋x熊本 試合結果
  • J2リーグ第5節 松本x名古屋 試合結果
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ