sakurasou009

2クールは案外長かったけど、その分、十分に物語を見せてくれた「さくら荘のペットな彼女」でした。

夢や希望なんて叶う人間の方が圧倒的に少なくって、どこかで折り合いを付けながら生きていくんだけど、主人公の空太はそれが出来なくって、才能と努力の狭間で苦しんでいる様子は心が痛かったです。

それでも良い仲間がいて、空太は挫折しながらも救われていく、そんな物語でした。

sakurasou006sakurasou002
sakurasou005
sakurasou001
sakurasou007
sakurasou017

なんか2期を匂わせるように新しい住人が登場した最終回ですが、まぁ、続きは原作でって感じでしょうか?

sakurasou011
sakurasou012
sakurasou016

あと七海ちゃんのこの笑顔が最終回で一番光ってましたね

sakurasou013