tamako011
tamako006

何も変わらない繰り返される日常のダイナミズム。幸せやエンターテイメントがそこには隠れているに違いない。そんな日常の一コマ的なアニメ「たまこまーけっと」でした。

確かにしゃべる鳥とか、どこが日常やねん!って感じもするけど、でもどこかにありそうな(というかあってほしい)場所と、そこで生活をするあったかい人たちに囲まれての生活。これが日常であってほしいと願う、そんな願望を実現してくれる。そんなアニメでした。

それにしても、たまこは可愛いですねぇ。

こういう娘って絶対今いないですよね。

tamako002
この3人も良い味出していましたよね。特にかんなちゃんが好き。

tamako010
チョイちゃんも可愛かったですよね。

tamako008
あんこちゃんも。

なんか、このアニメ好きだなぁ。こういう起伏のないアニメっていうのも良いと思うんだけどな。