photokano146

面白かったですねぇ!「フォトカノ」!

こういうB級的なアニメが大好物な私ですが、正直ゲームをやりたくなりました。フォトカノはやったことないですが、アニメと同じように面白いんでしょうか?興味ありますね。

女の子たちもすごく可愛くて個性的で、好きですよ。嫌いなキャラはいません。

photokano106
新見さんが一番好きかな。幼馴染っていうシチュエーションがツボですね。一途なところもすごい好きです。ギャルゲーのテンプレキャラではありますが。

photokano122
ののかちゃんも好きです。「だっつん」とか呼ばれるのも好きですね。彼女も一途な想いがすっごい好きです。仲良しキャラが実は…、的な展開も私のツボですね。

photokano116
室戸先輩も可愛いですよね。クールなキャラがデレるのは、破壊力満点です。主人公だけに見せる弱みも、なんかこう、フェチ心をくすぐるというか…。

photokano137
深角さんも、地味で目立たない子が主人公にだけ心を開いて的なシチュエーションも良いです。沢城みゆきさんの声も素敵ですねぇ。

photokano109
実原さんも無口キャラで、主人公に徐々に心を開いていく的な展開でしたね。水橋かおりさんの声も好きです。

photokano132
おっぱいは正義です。柚ノ木さんです。本当に理想の嫁ですね。でも私はもう一つ癖のあるキャラが好きですね。けどでも良いですよね。

photokano128
舞衣ちゃんは妹的な後輩キャラです。が、実妹がいるので、インパクト的には半減ですが、金元寿子さんの声の破壊力は抜群ですね。

photokano145
血のつながらない妹は正直卑怯ですね。果音ちゃんの(っていうか伊瀬茉莉也さんの)「にいやん」が反則的に可愛いです。クソムシよりよっぽど良いです。(ぉぃ

果音ちゃんのベストショットをもう一枚。
photokano101

話的には、パラレルワールド的な展開で、それぞれのキャラと結ばれるエピソードをやるのですが、なんかキャラが振られる展開より、ひょっとしてこっちの方が好きかも。

なんか安心して見ていられるアニメでした。

OVAなんか作ってくれないかなぁ。