光市母子殺害、元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却  :日本経済新聞

なんか知らん間に大月って名前に変わってるのはなんでだろうな?福田君は。

まぁ、死刑になってもドラえもんが何とかしてくれるさ。


個人的には安らかな死という幸福をこの男に与えるってどうなんだろう、と思うところもある。

彼に良心の呵責があるのなら、自分の背負った罪を悔いて悔いて気が狂うほどに後悔をすれば良い。

ただ裁判の中で、彼には良心というものが無いのだとわかったので、まぁ、死ぬしか無いわな。

もう拷問が禁止されている日本では死刑は仕方ない。

せめて死ねる幸福を味わいながら安らかに死ねば良い。


長い歳月をかけて行き着いた結論が、これで良かったのかなと。

残される私たちは、せめて思いを馳せるとしようか。