Super Suisyun Brothers - 01 45

ちょっと鬱々したアニメの間に挟むオアシスアニメ「Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-」です。

別に何のことも無いアニメなんだけど、結構癒されたんだよね。

どこがって?そりゃあ、チコちゃん@山本希望さんとマコちゃん@茅野愛衣さんの声に癒されれば良いじゃない。

Super Seishun Brothers - 13 11

それぞれのキャラの個性が強いのも特徴ですね。

観ていて楽しいです。

Super Suisyun Brothers - 01 20

マコちゃん@かやのんが一番好きかもしれません。でもこういう娘と付き合って長く続いた経験がない…。私意外と気が短いので、イラってしてしまうんです…。反省。

Super Suisyun Brothers - 01 18

その点、チコちゃん@のぞみんとはうまくやっていけるかも?…ってかどうだかねw

Super Seisyun Brothers - 03 09

マオ君って意外とチコちゃんにラブラブ光線出しているよね。気付いてもらえない感じで可愛そうです…。頑張ってね!

Super Suisyun Brothers - 01 25

チコチカ姉弟は、明るい感じが良いですよね。なんか軽いノリで。チカ君とは良い友達になれそうです。

Super Seishun Brothers - 09 14
Super Seishun Brothers - 08 42

先輩はこう見えて男ですから!

今季リトバスとかホワルバ2とか、ヴァルヴレイヴとか、心にぐっさりくるアニメが多かったので、そういう作品と作品の間に挟んで楽しんでました。ショートアニメはこういう楽しみ方もあるよね、っていうことで。

ちょっとした工夫で、十分楽しめるアニメです。


Super Seishun Brothers - 10 19