OVAじゃない方ね。

「ナチス風」指摘は「当然」か「難癖」か 欅坂46謝罪めぐりネットで賛否 : J-CASTニュース

撮りためた「ドリフターズ」を見ながら、
そう言えば昔「Hellsing」がアニメ化された時も、原作から改変されて原作ファンが血の涙を流していたなぁと、今の欅坂46関連の報道を見て思い出した。

思い出したついでに、もう一つ思い出した

桜井誠氏の早稲田祭出演、一転見送りに 「ヘイト」批判殺到で主催者が断念 : J-CASTニュース

やいのやいの言っているのは、桜井誠のTwitter見ていると、同じ人(?)らしい。


個人的には、どんどん批判してくれ、と思う。
そして、TVやマスコミというメディアが死に、ネットという非常に取り締まり難いメディアが生き残る。

今まで、上記のような批判で得をしていた連中も、テレビに寄生していた連中も、マスメディアで胡坐をかいていた連中も、皆いなくなれば良い。

ふぁっはっはっは、消えろ!消えてしまえ!


…は!いかん、まだ立ち直っていない…。