J2リーグ第8節 試合結果

徳 島名古屋
   2 -  2

59' 馬渡 和彰(徳島)
61' フェリペ ガルシア(名古屋)
78' 永井 龍(名古屋)
84' 渡 大生(徳島)

20170415

いやぁ~、難しい試合になってしまいましたね。
経過から見ると、勝てたかもしれない試合。ただ内容としては負けなくてよかった試合。風間監督もいう通り、ミスが多すぎて試合にならない。ミスをフォローするスピードも遅い。

そう言えば思い出したよ。田口ってミスの多い選手だったよね。なんか期待が大きくなりすぎてたかな。前へのパスにチャレンジする姿勢は評価するけど、そんなにリスク侵さなくても、もう少し崩してからと思ったり。トラップが大きかったり、流れたり。何にしても中盤でもっとキープ出来ないもんかね…。

何だろうなぁ、和泉の方が安定していたよな。スキル的には田口の方が上だし、視野も広いし、展開力もあるんだけど、なぜだろう?ワシントンとの相性だろうか?運動量?わからん。もう少し見てみないと。

まずは負けなくて良かった。もう少しミスが少なくなるように…。