まず2人の顔写真を見ていただきたい。
201705305

201705301

このひげ面の親父と詩織さんと、どちらの言うことを信じるかというと、そりゃあ、断然詩織さんですよ。何が悲しくて、こんなひげ面の親父の言うことを信じなければならないのか。

そう、この詩織さんという方が、言われる通りハニートラップの罠としても、この美貌。納得じゃあないですか。そりゃあ、男だったらパックリ逝っちゃうよ!

昏睡状態としてもレイプされた女性が、胸元が開いた服を着るってうさん臭くない?って声もあるけど、レイプされた女性だって、おしゃれしたいって気持ち、わかるわぁ。

2年も経って、なんで今更って意見もあるけど、「総理」「暗闘」と著書が売れた今だからこそ、売名復讐のチャンスじゃないか!

しかも2年前不起訴になったって言うのも、怪しいよね!証拠不十分だって?!女の膣の記憶は侮れないぜ!もう一回やってみれば、「あ、あの時に感じ!」ってわかるはずだ!(嘘)

201705304
201705303

この山口さんが詩織さんに出したとされるメール(上)と新潮に誤爆したとされるメール(下)

なんかずっと気になるんだけど、この「さん」や「さま」の敬称の後の句読点。たぶん上下とも携帯メールだと思うけど、こんなん普通付けます?山口さんの癖?でも詩織さんも付けてるよね?

これって携帯メールのマナー的なもの?

さらに気になるのは、ジャーナリストの前にサラリーマン経験のある山口さんが、敬称で「さま」を付けるべき人に、「お世話になります。山口です」的なもの付けないのかな?取り急ぎだから?じゃあ敬称の後の句読点は?気になります。


何にしても、こんな美人のハニートラップにかかったとして、誰が山口さんを責められようか!ちっくしょ~~!羨ましいぜ!

【追記】

敬称の後の句読点調べました。
外資系の会社に勤めていた人の多くに見られるものらしいです。
例えば、トムさんにメールを出すときに、

Dear Tom,

や、

Tom,

なんて書きだすから、「,」が「、」となったのではないか、と書かれていました。
ただもちろん日本のビジネス文章として間違いです。
仲間内やよく見知っている人に対しては、問題無いと思いますけどね。