J2リーグ第19節 試合結果

福 岡名古屋
   3 -  1
14' シモビッチ(名古屋)
71' 石津 大介(福岡)
83' 城後 寿(福岡)
90+1' 石津 大介(福岡)

20170620

ようやく冷静さを取り戻した。

日曜日から風邪を引いてしまったこともあり、メンタルが急降下。

技術ではない。メンタルの部分で負けたことが悔しい。お前ら本当に昇格したくないのかと。福岡は当面のライバルだぞ。1人少なくなったことで、急に弱気になってんじゃねぇぞ。自分たちのポゼッションサッカーを忘れて、楽に前線にボールを蹴りこんで、お前らは恥ずかしくないのか!

どんな逆境でも自分たちのサッカーを忘れるな!練習でやってきたこと以外、試合中で出せるものか!

負けたことより、そこが悔しくて情けない。

押谷が退場した後、あんなサッカーで守り勝てるとでも思っていたのかと言いたい。

負けるんだったら、10x1でも自分たちのサッカーを貫いて負けてほしい。