J2リーグ第26節 試合結果

名古屋-愛 媛
   7   -  4
02' 佐藤 寿人(名古屋)
18' 田口 泰士(名古屋)
32' シモビッチ(名古屋)
48' 田口 泰士(名古屋)
58' 丹羽 詩温(愛媛)
69' 白井 康介(愛媛)
70' 河原 和寿(愛媛)
72' 丹羽 詩温(愛媛)
74' 青木 亮太(名古屋)
81' 青木 亮太(名古屋)
90+6' 田口 泰士(名古屋)

20170807

守備がザルすぎぃぃぃ!

まぁ、見てる分には楽しい試合だったわ。

自分は「1-0(ウノゼロ)」というスコアがサッカーでは一番美しいと思っている人間なので、グランパスの試合じゃなかったら、4点差を同点にされた時点で、見るの止めてたかもな。

いや、イムが交代しなければ、こんな試合にはならなかったと思う。

もう守備には目を瞑るしかないのか…。

ただ随所に見どころはあった。青木と秋山君のプレイは見ていて美しかった。

玉田のプレイも良かった。早くトップフォームに戻ってほしい。

シャビエルは、よく走るし、上手い。良い選手が取れた。