J2リーグ第27節 試合結果

名古屋-松 本
   5   -  2
33' オウンゴール(名古屋)
35' 佐藤 寿人(名古屋)
51' ガブリエル シャビエル(名古屋)
56' 當間 建文(松本)
66' 佐藤 寿人(名古屋)
88' 青木 亮太(名古屋)
90+4' セルジーニョ(松本)

20170816

おぉっと、お盆を満喫しすぎて更新忘れてたぜ。

前半は完全に松本にやられてましたが、後半何とか立ち直って…、というか松本の選手が息切れしたんじゃないかな。まぁ、あれだけプレスをかけてれば、この気候だし、バテるでしょ。

松本もリードされたままじゃ、ってんで、攻めに行ったところをスカして3得点。理想的ではありますが、最後のPKを取られた場面。あれは慌てて飛び込みすぎ。シュートブロックに行ったんだろうけど。ああいうスクランブルになった場合に、もう少し落ち着いて対処を…、ってそれも大学生や、今年初めてディフェンダーをやる選手には難しいよね。

まぁ、でも大量得点で、流れも来ている。次はアウェイで町田かぁ…。う~む…。